こんにちは、INGOLFとびしまです。

この度の台風19号の影響により、犠牲なられた方々のご冥福をお祈りいたします。
また、ご遺族の皆様へお悔やみを申し上げると共に、被災された皆様にお見舞い申し上げます。
水害の影響をテレビで見聞きする度、連日辛い思いでおります。
一日も早い復旧と平穏な日々を取り戻せるよう、心よりお祈り申し上げます。

さて、10月14日「ハッピーバレーゴルフクラブ」でINGOLFコンペを行ってまいりました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございます!
朝は冷え込んでおりましたが、スタート時は晴天で開催でき本当に良かったです。
開会式では、コンペおなじみの宮森先生の体操を久しぶりに行うことができました。

201910月コンペ1

今回は総勢23名、6組でのプレーでした。スタートホールに集まるカートの風景もこれぞコンペって感じですね~(^ー^)
長いプレー時間になってしまったのですが、皆さん笑顔でプレーしていただきとても感謝です!

201910月コンペ2

お食事も付いて格安でプレーさせていただいた「ハッピーバレーゴルフクラブ様」、ご紹介下さったINGOLFのメンバー様にも感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました!
前回のブログにも書いたようにINGOLFスタッフ2名はボロボロの結果におわりましたよ(笑)
グリーンが早くて本当に難しかった!

201910月コンペ3

プレー後には表彰式とじゃんけん大会、レッスンプロのご挨拶で締めました。

201910月コンペ4

レッスンや体操に興味を持った方は、是非INGOLFへ来てくださいね!
また来年もこのようなゆるゆるのコンペですが(;^_^A
開催できると思いますのでご参加いただけると嬉しいです!

さて、本日からになりますが、これから寒さが増してくる季節にまたINGOLFでは年会員キャンペーンを実施致します。
とてもお得な打席料金になっておりますので是非この機会にINGOLFをご活用ください!
よろしくお願いいたします。

年会員キャンペーン_2019

↓ポチッと応援お願いいたします!