おはようございます。INGOLF飛嶋です。

今日の札幌の天気は「曇時々雨」、どしゃぶりになってきました。。
こんな天気の日は快適な練習環境のINGOLFで練習してみませんかー?
今なら空いていますので、すぐご案内可能ですよ!

昨日は午後から近郊のゴルフショップに営業訪問し
当店のパンフレットをおいて頂けるようお願いしてきました。
・ゴルフ・ドゥ札幌南郷店様
・ゴルフ・ドゥ札幌環状通店様
・ゴルフパートナー札幌きよた店様
・二木ゴルフ札幌東店様
快く引き受けていただいてありがとうございました!

こんなパンフレットです。
IMG_5895

各店頭にこのようなかたちで置いてありますので、手に取ってご覧頂ければと思います。
(写真はゴルフ・ドゥ札幌南郷店様)
パンフレットを持ってINGOLFへ来ていただければ
ご利用料金から100円OFFさせていただきます!
IMG_5894

それとポスターも貼りだして頂けるようお願いしています。
GOLFZONのポスターに当店の内容が付いています。
IMG_5898

店番を離れられるタイミングがまだまだ限られているのですが
他の店舗様のところにもどんどん営業訪問していきたいと思います!
当店に来ていただけるお客様にご紹介したり、されたり。。。
そんな関係になっていけたらいいなぁ、と思っています。

そして今週開催している女子トーナメント「フジサンケイレディスクラシック」
熊本出身の笠りつ子選手が首位でがんばっていますね。
僕の応援している柏原明日香選手も2T!とそろそろ優勝を決めてほしいです。
そして札幌出身の藤田光里選手は昨年の優勝者。現在-2の20位タイですが
まだまだ優勝を狙える位置にいますね。
今日と明日が楽しみです!

↓ポチッと応援お願いいたします!