こんにちは!
今シーズン初ラウンドが近づいてくるにつれて練習の調子が悪くなっているINGOLFとびしまです。(笑)

4月になりゴルフ場が続々とオープンしてますね~。行って来られたお客様にお話しを伺うと、フェアウェイは雪が無いのですがまだラフは雪の山。そして、ゴルフ場は結構混んでいて待ち時間が多いよう。待ち時間は身体が冷えるので防寒もしっかりした方がよさそうです。
GOLF5等に冬用のあったかグローブも売っていますのでこの時期は1つ持ってるのも良いかと思います。

さて話は変わって、今年1月にINGOLF店内で「きたひろ.TV」と言うインターネットメディアの撮影があったのですが、この度公開されました!北広島市が企画した「北広島市子ども夢チャレンジ応援事業」に選ばれプロゴルファーをめざす羽田瑞季さんの報告会です。

羽田瑞季さんの報告会

練習風景

フォームがとっても綺麗ですよね!!!皆さんもお手本にしてみてください!!

将来プロゴルファーになりたい夢をもって、練習されているジュニアの子が何名か練習しに来られています。
INGOLFも全力で応援しておりますが、もっともっと力になれる事ないかなぁ~と思っております。
「こういうのあったらうちのジュニアは助かります!」などアイデアがありましたら、お声を掛けくださいね!

↓ポチッと応援お願いいたします!