こんにちは。低収入高脂肪のINGOLFとびしまです。

皆さんGWはいかがでしたか?
まだGW明けで体がだる~い「今日から本気出す!」って人も多いのではないでしょうか。

僕はお店で「お知らせ」で載せました、「LINE@」と「YouTubeチャンネル」の開設をちょこちょこやってました。

お店の開店時からブログ、FaceBook、Twritterを使い始めていたのですが
妻から「これからはLINEだって!絶対!」
友人からは「これからはYouTubeやらんとあかん!」
ってご意見をいただき、グーグル先生にお世話になりながらいろいろ調べながらやってました。

「LINE@」は、ブログやお知らせを更新するときに同時に発信していますので、キャンペーン情報などをすぐキャッチしたい人に便利かと思います。
「YouTubeチャンネル」はお店が気になった思っている人がどんな店なのか、イメージを伝えられるようなものを発信していきたいです。
初めて来たお客様が必ず「思ってたより広いね」と言われますので、そこら辺のイメージを伝えたり、機械の使い方などなどを配信できればいいのかな?と思ってます。
いずれもまだ模索中なところですが。。

動画編集は凝ると時間がかかってしまいますが、ブログと違ってTV番組みたいで楽しいですね。
どんどん公開していきますのでお楽しみに!

さいごに、明日水曜日は定休日になります。ブログの更新は木曜日です。
今日もご来店をおまちしてます!ニンニン!
ニャン法

↓ポチッと応援お願いいたします!