こんにちは、除雪で腕が筋肉痛なINGOLFとびしまかなこです。

冬の練習は寒くて体が硬くなりがちですよね~。しっかり練習前は柔軟しましょうね!
最近の私はドライバーを沢山降るのはやめて、以前橋立プロに聞いた冬の練習の一環として100yd以内の練習を重点的にしています。
コースに行ってもレギュラーから2オンは私にはなかなか難しいので、3打目で確実にピンによせていきたいので100yd以内の練習は良いですよ(^^)/
100yd前後の練習をしっかりした後、実戦練習でコース練習をすると確実にスコアが良くなります!
後はパター次第ですが・・・(笑)
そして各番手の飛距離が分かりますので、キャリーをしっかりと把握しているともっとスコアは良くなります。
あくまでも、GDRの実践練習の事です( ˘ω˘ )
実際のコースでもそうだと思いますのでひたすら数を打つのも良いですが、ご自分の平均の数値も意識してみて下さいね(^^)/

先日始めた初回体験ですが何人かの方が早速ご利用いただいております!
手軽にINGOLFの良さを知ってもらえたらと思っていますので気になっている方は是非ご利用くださいね!!

そして明日は15日、【INGOLFの日】です。

お陰様で明日はすでにご予約が沢山入っており2打席でのご利用が多くなっています。
予約フォームでの△は残り1打席ということになります。
まだ空きはありますので、メール,電話、LINE等でご予約、打席の確認などのご連絡お待ちしております!!

本日は新しくINGOLFのレッスンプロになってくださった鈴木プロが来ていますので
今日レッスンしたい!!って方は15時までにご連絡いただければ当日レッスン可能ですよ(^_-)-☆

↓ポチッと応援お願いいたします!