こんにちは、まだ体がだるおも~いとびしまです(‘◇’)ゞ

10月14日(土曜日)、「第4回INGOLF親睦ゴルフコンペ」を開催し無事に終了しました。
参加していただいた皆様、ならびにご協力いただいた関係者の皆様大変ありがとうございました!

第4回INGOLFゴルフコンペ写真

非常に天候に恵まれ、薄着でプレーすることができました。
ドライビングレンジや施設はとても素晴らしかったです。

今回は3組目まで橋立プロが同伴、4組目はマオイゴルフリゾート顧問の登藤プロと
ワンポイントアドバイスを受けながらのラウンドでしたが皆さんいかがでしたか?

第4回INGOLFゴルフコンペ写真

僕は、登藤プロのワンポイントで良いショットを打てるようになったのも
つかの間、途中で元に戻ってしまいました(笑)
頭で覚えても体に染み込ませないと駄目ですね。( ;∀;)

第4回INGOLFゴルフコンペ写真

やっぱりマオイは難しかったですね~。
このコースで修行したら絶対上手くなる。そう思えるコースでした。
そしてリベンジできたら絶対気持ちいいでしょうね~。

マオイにはコテンパンにやられたけど、コンペでワイワイやるのはやっぱり楽しいですね~!

来年のコンペは4月のゴルフ場オープン時にはご案内したいと思います。
色々な企画も考えたいと思いますので是非アイデアがありましたらご連絡ください!

それまで来シーズンの目標達成できるように是非INGOLFで腕を磨いください!
皆様よろしくお願い致します!(^^)/

↓ポチッと応援お願いいたします!