いつもINGOLFをご利用いただきありがとうございます。

昨年10月から月会員・年会員メンバーを募集し1年が経ちました。
まだまだ不慣れな練習場の運営に、1年を通して月会員や年会員になっていただいている方々に大変感謝致します。

1年を通して通って頂いている方も、月会員を休会されている方も、次年度の更新の時期が近づいております。

継続してご利用される方は、1年経過時の月会費をご請求する際に、次年度の継続加入料(3,000円)を頂戴させていただきますのでご了承ください。

なお、月会員を休会し1年を過ぎてからの更新につきましては、また新たに入会の手続きをさせていただきますので会員証をご持参されてご来店ください。
一度年会員になった方は更新時期が過ぎても次年度の料金で更新させて頂きます。

冬期間だけの月会員も大歓迎ですし、都合により1ヵ月お休みしたいなど、お客様のご要望にはなるべくお応えしたいと思っております。

また、現金で月会費のお支払いの方に関してお願いがございます。
月末前にご連絡をいただいて休会をされる方がほとんどなのですが、まれにご連絡なしに休会される方もおります。
ご都合がおありとは思いますが、必ずご連絡を頂けるようよろしくお願いいたします。
そして再度ご利用大歓迎ですので、気兼ねなく練習にご来店ください。

これからもINGOLFを続けてご利用いただけるようさらなる努力を重ねていく所存です。
今後ともご支援とご愛顧のほどよろしくお願いいたします。