こんにちは。INGOLFとびしまです。

昨日は花見日和だったのに、一転して雨ですね。

雨でゴルフを止めて当店でラウンドされるお客様が来店されました。
たしかにゴルフシーズンが始まっても、まだ寒い!
ゴルフ行きたくてもまだ寒くて行けな~いという方、暖かい当店でラウンドしてみませんか?

当店では以下の6コースをプレイできます。
全て実在するコースですよ!

20160504_1

本日はその中の1つを紹介しますね。

キアワアイランド:オーシャン

アメリカ南部サウスカロライナ州のキアワアイランドにある、世界一豪華なゴルフリゾートです。

20160504_4

ググってみると、、、こんなところにあるんだー。
2012年に米国男子PGA「全米プロゴルフ選手権」が開催され、名コースとして認められました。
20160504_3
テレビのゴルフ中継でよく見る、アメリカっぽい高低差はないですがフェアウェイがうねうねして周りはバンカーみたいなコースですね。
20160504_2

コース設計家ピート・ダイ
コース難易度:2
グリーン難易度:1
※コース難易度とグリーン難易度はGOLFZONで判断しているものです。

現在GW限定キャンペーンを実施しております。
その名も「暖かい室内で練習できます!30分延長無料キャンペーン!」
GW
受付で「ブログ見た」で延長料金を30分無料にします
キャンペーン期間
4月30日10:00~5月8日21:00まで
※受付時のみ適用の割引になります。受付後の割引は致しかねますので御了承下さいませ。

 

ちなみに、私が友人とラウンドするときは、悪天候になってもあまり止めることをしません。。。。
周囲はやめて帰ってたり、キャンセルで来られてなかったりするなか
ラウンドに夢中で止めるってことを言わないし、考えもしないんです。

ゴルフバカです。狂ってます(笑)

過去にグリーンが水たまりになって中止したことがありますが
帰宅してテレビを見てみると、台風が直撃していました。(笑)
この天候は中止するべきなんだなぁっと初めて理解しました。(笑)

あと、大雨のなかラウンドを終えたら謎の停電でクラブハウスが真っ暗!
お風呂が使えな~い!という辛い経験があります。

いまとなっては良い思い出です。

雨のなかのラウンドもいいかも!?

でも体調に気を付けて、防寒の準備は十分にしていった方がいいですよ~!

↓ポチッと応援お願いいたします!