こんにちは。飛距離アップのためスイング改造中のINGOLFとびしまです。

土曜日、お店をOPENする前に、ゴルフの早朝プラン(アーリーバード)をしてきました。
アーリーバードは、「ゴルフしたいけど仕事が休めない!」人にお勧めプラン。
早朝ゴルフして、そのまま出社して、仕事する。

昨年アーリーバードを初体験し、その後の仕事が辛かった記憶よりもゴルフしたい想いが勝ち、思い切って行ってきました。

2:15~ ゴルフ場へ出発
3:40~ 「ゴルフ5カントリー美唄コース」へ到着。

今日はスタート最初の組と言うことで、お客さんが誰も来ていない中、パター練習しました。

ゴルフ5カントリー2

誰もいなくてもくもく練習できるこの感じ、気持ち良かったです。

4:00  朝靄で薄暗い中、西コースからラウンドスタート

朝霧が強くて球がまったく見えませんでした(笑)

ゴルフ5カントリー2

後半は、中コースの整備が入り東コースへ変更になりました。

わーい!名物ホールを味わえる~!8番ホールは120ydのショートコースなのですが孤島グリーン!

ゴルフ5カントリー3

ゴルフに集中してしまうとなかなか写真を撮らない僕たちですが(笑)

こ、これは面白動画を撮らねば!

そう、昨年まではこのような面白動画を撮っていました。

2015年

2016年

今年は作らないの?とリクエストされていましたので撮りましたよー!

 

果たして今年は1オンできるのか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ5カントリー5

結果はこの通り、失敗せずに1オンしました(*^▽^*)

8メートルのバーディーパットでしたが運良くを沈めでバーディー!

ゴルフ5カントリー6

8:15  とくに混雑もなくスムーズにラウンド終了
8:20  帰路は高速!
9:40  INGOLFへ到着し開店準備。⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ズサー
10:00 INGOLF開店

今回も強行スケジュールでしたが、楽しかったです!!

皆さんもゴルフがしたいけど仕事が~の方、休日は家族と用事が~の方、是非アーリーバードを活用し快適なゴルフライフをお過ごしください!

↓ポチッと応援お願いいたします!