こんにちは。INGOLFとびしまです。

今日はお店を嫁にまかせて北海道PGA研鑽会が行われている札幌ゴルフ倶楽部由仁コースへ行ってきました。

201605233

目的は、INGOLFにプロの方々がレッスンできる場所として打席を貸し出すことをPRする事です!

クラブハウスでプロの方々がホールアウトするまでの間、席にパンフを配布し局長と待つことしばしば、、、
1組、2組とホールアウトし、結果発表するまでの間パンフレットに目を通す人がいたので少しドキドキしました。

201605231

プロのスコアを見ると、、、すっげすっげすっげー!さすがプロ!
あとシャンクしたって話していた人が数人。プロでもシャンクするんだぁ。
じゃぁ僕がシャンクしても全然OKだなと思っちゃいました(笑)

その後、結果発表し、さて僕の番かなーと思ったら会長から「終わり!」の合図
「おお!ごめんごめん練習場から挨拶があるんだわ」とズッコケながらもPRすることができました!
しかし考えていた事の1/3も話すことはできず、、最低限決めていた話はできたかなぁ。。。

終わった後、大多数の方がパンフレットを持って帰っていたので、効果ありますよーにと願いながら帰路へ経ちました。

プロが来てくれなくても、パンフを周りの友達やお客さんに渡すなりして来てもらえるとうれしいなぁ~。

あと最後に、来週月火曜日に札幌ゴルフ倶楽部由仁コースで北海道プロゴルフ選手権がありますよ。
あのレッスンプロの競技姿を是非見に行ってみてくださいね!

201605232

↓ポチッと応援お願いいたします!