こんにちは。INGOLFスタッフとびしまかなこです。

4/21にオープンし、1ヵ月が経ちました!
まだまだ認知度が低く空席の時間が多いですが、オーナーと2人でワイワイガヤガヤと明るくやっていきたいと思っております。
これからもよろしくお願いいたします!

昨日、ゴルフのフリーマガジン「GOLF FAN」にINGOLFが掲載されました。

201605211

パラパラと見ていたら・・・一緒のラウンドをしてくれるコンパニオンっているんですねーーー!

201605212

そりゃ、ラウンドも楽しくなっちゃいますねぇ~( *´艸`)

昨日はお恥ずかしい動画を配信させていただきましたが、今までにない閲覧数だと知りニヤリとしておりました(笑)
案の定、昨日の練習ではフォームがまたくずれてスライス祭りでした・・・((+_+))
まだまだ練習あるのみですね!

以前のINGOLFのパンフレットを少し改善して新しいパンフレットが出来ました(‘◇’)ゞ
これを協力してくれる方々のおかげで色々とPRさせて頂くことになりました。
まず、5月23日に「北海道PGA研鑽会」でプロの方々にPRさせて頂きます!
それと、5月29日のゴルフコンペ「AIR-G’CUP2016」で配布します!

air-gcup2016_01

優勝賞品は、「沖縄旅行2泊3日ペアご招待」行くしかないっしょ!
INGOLFからの賞品もありますので、皆さん参加してみてくださいね!( *´艸`)

最後は、6月12日のゴルフコンペ「ちどりオープン」で配布します!

chidoriopen_2

参加賞がトイレットロール1年分と言うのが・・・ですが
賞品総額がものすごいことになっているそうです!?
こちらもINGOLFからの賞品もありますので、皆さん参加してみてくださいね!( *´艸`)

賞品をゲットして沢山の御来店を期待しております<m(__)m>
今日も暑いですね。真夏みたい!
でも、INGOLFの店内は涼しいです。外の練習よりは快適に過ごせると思います(*’ω’*)

↓ポチッと応援お願いいたします!