こんにちは。INGOLFとびしまです。

本日は「こどもの日」ですが来週は「母の日」です。
皆さん母の日に何かしてあげていますか?
我が家は毎年プレゼントを贈っています。

昨年は洋服をプレゼントしたのですが「着れないわ~」って連絡が、、、失敗しました。
えええそんなサイズに、、、毎年見てると気づかないものですね。。。

さて、昨日は当店でラウンドできる6コースの内1コースを紹介しましたが本日も1つを紹介します。

ハーバータウン・GL
アメリカ東部サウスカロライナ州ハーバータウンにあるコースです。
ググってみると、おお、昨日のキアワアイランドと近いですね。

ハーバータウン

米国男子PGA「RBCヘリテイジ」が開催されています。
ツアープレーヤーが選ぶベストコースでオーガスタナショナルGCに続いて
2位にランクされるなど、常に人気を誇っています。
石川遼選手も好きなコースと言っています。

ハーバータウン2

高低差はなく北海道の高級なコースにイメージは近いかなと思います。

ハーバータウン3

コース難易度:3
グリーン難易度:1
コース設計家ピート・ダイ&ジャック・ニクラス

現在GW限定キャンペーンを実施しております。
その名も「暖かい室内で練習できます!30分延長無料キャンペーン!」
GW
受付で「ブログ見た」で延長料金を30分無料にします
キャンペーン期間
4月30日10:00~5月8日21:00まで
※受付時のみ適用の割引になります。受付後の割引は致しかねますので御了承下さいませ。

 

↓ポチッと応援お願いいたします!